APEX新シーズン&原神

何か今日から新シーズン来てました。

f:id:biavia:20211103130705j:image

新キャラ、新マップ、新武器と色々来てるみたいで、自分でも試したりしてます。(先日始めたばかりの自分にとってはどれも新要素ではありますが。)

早速恐竜でPT半壊させられました。気軽にできるのでやってて楽しいです。早く未解放のキャラ4人アンロックしたい。

未だ屈伸放置を対処しない頭ポン菓子ゴミクソ運営のUBIシージより遥かに健全なゲーム!

ウマ娘

スコーピオ杯があるとはいえ、流石に周回のモチベはもうないです。いくらか虹結晶が魅力とはいえ流石にね…。

あと今月の蹄鉄交換はどちらも3凸→4凸になるもので大当たりでした。

f:id:biavia:20211103125419p:image

f:id:biavia:20211103125433p:image

◯原神

ピックアップ中の胡桃ちゃん可愛い。ガチャを引けるとこまで進めました。プリコネは隠居するので移住を検討してます。

f:id:biavia:20211103130320p:image