APEXはじめました

最近シージと並行でAPEXをやってます。

キャラ一式セットがセールで半額だったのがきっかけ。

f:id:biavia:20211030015248j:image

まだまだガチ初心者ですが、速く移動できるオクタンと敵を探知できるブラハが強いように思います。

まあ撃ち合い全然勝てません。大体瞬殺されて終わります。(泣)

◯プリコネ

そういえばプリフェスも来ますね。ホマレさん遂に。

f:id:biavia:20211030015930j:image

アリサのピースは全くないので毎日周回しなくては。

ウマ娘

イベント周回頑張らなきゃ…(使命感)前回引いたカフェで育成やります。

◯シージ

今年追加or強化されたオペレーター中心に遊んでます。以下使用感。

カプカン…2個付け楽しい。割と現地籠るのでショットガンも試し始めた。

ヒューズ…地上最強

エース…弾数少ないヒバナの上位互換

アルニ…スーリヤゲートと工事性能高くて好きだけど弾数少ないのがネック

ジー…スーパーショーティ返して…

フローレス…盾メタ用?プロリーグが主で普段使いは難しい。

サンダーバード…ドクの上位互換

オサ…モンタの上位互換

最終的に結局キルしやすいオペレーターが最強という結論に至ります。