久々にシージをやってみて

最近シージをちょいちょいやってます。

色々マップが変わってて混乱してますが、カジュアルを適当にやる程度ならいい気分転換になります。

FUZEが強化壁貫通できるのが相当強い。タチャンカといいスペツナズが強オペになってます。

f:id:biavia:20211017001211j:plain

一方でミラ壁やイービルアイがワンパンで壊せて超弱体化してました。栄枯盛衰とはこのことか。

とっくにオワコン化してますがゲーム性自体は唯一無二で大好きなんですよね。

昔欲しかったハロウィンスキンのバンディットが復刻されて欲しくなりました。エラのプロリーグセット、新オペと合わせて購入するかも。

ドッケビの銃をフルオートにして、ランクをカジュアルと同じ5ラウンド制にしてくれればもう一度頑張るかもなあといった感じです。

(屈伸放置を運営が放置してるのは相変わらず絶許ですが)