【初プリフェス!】ラビリスタ300連ガチャ

8月31日月曜日…23時に帰宅の途に着く…そして史上最大の祭典、夏のビッグイベント、ラビリスタが参戦する初めてのプリフェスが始まるのだった…

 

プリコネを初めて以来、無料期間以外は一度もガチャを引かなかった男が遂に…ジュエルを解放した…!!!!

 

300連ガチャの時間だあああああああああ!!!!!!!!

いくぞラビリスタ、ジュエルの貯蔵は十分か!

 

10連目

f:id:biavia:20200902223102j:plain

サイゲームズの10連目は遊…ばないだと!?

いきなり大当たり!?物理アタッカーのいない我が軍に必須アタッカーキタコレ!!

まずはいい出だし

 

70連目

f:id:biavia:20200902223336j:plain

ラビリスタァァァァァァァァ!!!!!

勝ち!Win!ミッションコンプリート!!沢城みゆきさん最高っす!

 

190連目

f:id:biavia:20200902223830j:plain

ネネカ!!!!!最強クラスのプリフェスキャラきた!

あれだけ喉から手が出るほど欲しかった星3キャラがぼろぼろ手に入る。これがガチャ…これがプリフェスか…

 

210連目

f:id:biavia:20200902224229j:plain

アオイ!!君確か強かったよな!?

 

230連目

f:id:biavia:20200902224457j:plain

おいでませパイセン!!何も知らなかった頃ユニ先輩をリセマラしようと思ってました。なかよし部からようやく一人目!

 

300連ガチャ結果(獲得した新規キャラ)

ラビリスタ4体、ネネカ、アリサ、編入生アオイ、ユニ、イノリ、カスミ、マコト

そして天井交換でムイミ

f:id:biavia:20200906002554j:plain

なかなか上々の引きではないでしょうか

さらっと書きましたがラビリスタ4体引きました。実はあと1天井できるジュエルはあるのですが満足したので撤退します。

 

初めてのプリフェス楽しかったです!!てかコミケも何もない8月で一番楽しみにしてたイベントでした