プリコネ始めました

ちっす

 

f:id:biavia:20200708214413j:plain

プリコネ始めました。

 

ゲームの容量重すぎるんでスマホではなくPCでやってます。

何もない平日にも意味を与えてくれます。(闇)

実際今これ書きながらストーリーイベント見てます。

今のレベルは30くらい、配布キャラの水着アンナが欲しくて一気に進めました。

にしてもこのゲーム、キャラがかわいいのは勿論、ストーリーではアニメーション、イベントではキャラソンが流れるなど掛けてる予算が違いますね。

ちょいちょい運営がジュエル配布したりしてくれるのも良い点。

(〇らファンとは違うのだよ、きらファンとは)

 

最初に引いた星3キャラはシズルお姉ちゃんです。美食殿+ユイの初期PTでやってますが、そろそろ星3キャラが欲しい。

ムイミとか欲しいんですけど引くべきタイミングが分かりません。

ガチャしたい…お金使うことないし…。

 

現在行われている水着アンナの七夕のイベントやってみたら、また好きなキャラが増えました。このループでどんどんハマっていきそう…。

 

春夏はきららアニメもなく(球詠から目をそらしつつ)、アニメ化発表もない盛り下がりの時期だったのでこのようなブヒれるコンテンツはありがたいです。

 

ただしこれからゲームをどう進めるべき迷っています。

デイリーは消化してクエストも進めるけどPTもやることも同じだし飽きがきそう。

やはりキャラが欲しい…強いorブヒれるキャラが…

 

ムイミ!クリスティーナ!正月キャル!なかよし部!水着サレン!プリユイ!全員寄越せカリンさん