6月近況報告【プリコネにはまりました】

もう書くネタもないので、最近の身の回りのことを書いていきたいと思います。

f:id:biavia:20200614185612j:plain

↑天使

 

1.プリコネ

プリコネにハマりました。というより「なかよし部」にハマりました。

アニメには登場していませんが、メンバー3人とも可愛いし最高です。

もっとグッズとかイベントとかがで盛り上がっていって欲しい。

 

2.ポケモン剣盾

リベロエースバーンは強すぎ問題。「ダイマックスアメ」バーゲンセール期間なので集めまくってエースバーンとか育成しています。

もうすぐDLC第1弾配布なので楽しみです。

前シーズンはレート表示がされるようになり、頑張ってみましたが結果は全くふるわず。対戦はもう飽きてしまった。

 

遊戯王

祝アニメ放送再開。

デュエルスペースも解放され、過去記事で話した友人作りも兼ねたデュエルを店頭で挑みたいのですが、コミュ障にはいや~ハードルきついっす。

そもそもルールもよく知らんし。誰か僕の背中を押してくれ…。

 

4ゲーム全般

PS5の情報が出ましたね。「デモンズソウル」リメイク楽しみです。

今までこれだけ気になってPS3買うかどうか迷うレベルだったので。

「エルデンリング」と併せて楽しみです。

それと来月発売「ゴーストオブツシマ」も楽しみにしてます。