3/21

◯ウマ

f:id:biavia:20240321195936j:image

デイリーレジェレ、アヤベさんかサトちゃんをずっと期待してましたが、追加分で欲しいキャラは居ないですね。

第2部のメインストーリーはいつか読もうとは思いますが、既にネタバレ食らってるので自衛出来るか心配です。

f:id:biavia:20240321200136j:image

LOH続投なの残念ですが、このシナリオ中に長距離やるのチグハグな印象。まあマンチ実装する運営なので今更ですが。

◯ブルアカ

・大決戦の反省会

f:id:biavia:20240321200417j:image

↑ウイヒナ尊い

まずチナトロ当落線上の編成を見ると、TOMENTクリア必須でなかったです。必須と思って最初から諦めてました。

また爆発貫通の編成は自分でも組めるものなので、いかにタイムを詰められたかどうかの差でしかなかったようです。

f:id:biavia:20240321201100j:image

神秘は正月カヨコ未所持で今回の正月アカリ引けなかったので色々仕方なしですが、今回6万位だったので次回は目標5万位で。

水着シロコ未所持なので、キャンプハレで枠開けても採用したいスペシャルが居ないのが勿体ないです。

◯スタレ

黄泉、割と引きたくない寄りです。

これから引こうと思っているフォフォやロビンと相性悪いのが一番の難点。無難な性能にしてくれればそれで良かったのになあ…。

他に育成したいキャラもいないので、暗黒時代になりそうです。

◯NIKKE

リゼロコラボきました。D-waveとかいう設定便利過ぎます。

春コスチュームのレム可愛いですね。

コラボキャラにぬかりなく別衣装用意してるの流石です。