3/23

ウマ娘

f:id:biavia:20240323205139j:image

大阪ライブDAY2、配信で観ました。

スペシャルゲスト山本昌、ヴヴヴ三姉妹に小倉唯すみぺデュエットと贅沢でした。

夏吉ゆうこさん歌上手すぎですが、全員大体歌上手いので、現代の声優のレベルが高さを感じます。

f:id:biavia:20240323193303j:image

ジャンポケの本気シャウトに、大本命のUMA NEW WORLDも聴けたので満足です。

新情報のRTTT劇場版も楽しみです。メインストーリー2部も見たくなりました。

あとギムの声優が23歳なのと、ダンツフレームの声優が元ウマ娘ライブのダンサーだったの驚きでした。

◯AJ

f:id:biavia:20240323141144j:image

今年も行ってきました。

行きの電車で大型イベントに伴う注意喚起のアナウンスがあり、JRでもコミケ級に警戒されてるんだなと思いました。

f:id:biavia:20240323141327j:image

ブルアカステージも良かったですが、熊本県民なのでケロロ軍曹に会えてテンション上がりました。熊本といえば、まいてつの元ネタにもなった蒸気機関車ハチロクが本日で運行終了とのことで寂しいです。

○ブルアカ

ハード2倍期間でカヨコ固有2まで上げました。

ASMRで「怖い顔」というワードが出てきますが、この固有が絡むスキル名にかかっていることに気づきました。

明日はブルアカらいぶなので楽しみです。