ポケモンSV 2日目

f:id:biavia:20221120124506j:image

ジムリーダー3人、ヌシ2体、アジト2人倒しました。

とりあえず攻略のため速攻でギャラドスとアオガラスGETしました。新鮮味など要らんのです!

・1人目 ジムリーダー

f:id:biavia:20221120124621j:image

虫ポケ使いなのでアチゲータで破壊しました。

・2人目  ジムリーダー

f:id:biavia:20221120124812j:image

こっちも草タイプなので炎で破壊。

最後ウソッキーなので控えに交換したら、草テラスタルして草タイプになったのには一本取られました。

・ぬし×2

f:id:biavia:20221120125111j:image

ガケガニのデザイン好きです。

そのガケガニで、ぬしポケ2体とも硬くなるからのチクチク戦法で倒しました。

・アジト×2

f:id:biavia:20221120125402j:image

校長の正体は言われるまで気付きませんでした。

多分カシオペアはスター団のリーダーと予想。

f:id:biavia:20221120143701j:image

・ナンジャモ

f:id:biavia:20221120130038j:image

そして今作の目玉ヒロイン、ナンジャモ。

f:id:biavia:20221120143426j:image

地面タイプのドオーでどくびししてれば楽勝と思いきや、浮遊ムウマージでテラスタル+前座が撒いた麻痺→たたりめで追撃してくるのがエグかったです。

それでは。