【遊戯王】ハリボテ黄金郷、完成!

f:id:biavia:20220205004726p:image

スマホ版だとリセマラできるので、エルドリッチが2枚抜けるまでリセマラし、わずか30連くらいで形になりました。

必須UR多過ぎて、霊使いは諦めました。(泣)

f:id:biavia:20220204105544p:image

お手軽で環境トップクラス、コスパ最強で我ながら上手く組めたと思います。

f:id:biavia:20220204105639p:image

↑ドライトロン相手は初手降参安定、覚えた!

f:id:biavia:20220205005257p:image

とりあえずゴールド帯まで登り詰めました。

使っていくうちに動かし方や弱点が分かったりして、立ち回りが安定してきました。

◯今後

ズンパスを稼いで、手札誘発といった汎用必須URカードを確保していきたいです。

このゲームが自分にとってウマ娘、原神に次ぐ3大コンテンツになれたら良いなと思います。それでは!