最近のこと(主にゲーム)

こんるる。

〇APEX

f:id:biavia:20210207220501j:plain

よく見てる実況者が最近やり始めたのに吊られて自分も始めてみました。

普通に面白いです。自分はまだ10戦くらいしかしてないガチ初心者なので何も語れませんが、固有スキルを使ったり、シールドをリチャージしたり、注射して回復する行為が癖になります。

〇ブルーアーカイブ

f:id:biavia:20210207220446j:plain

Yostarの新作ソシャゲ。リセマラ疲れたので星3の2人に落ち着きました。ホシノちゃん引きたかった…(心残り)。今の所どういったゲームか分かってないので世間の盛り上がりを見てから頑張ってみたいと思います。

小原好美さんのシステムボイスが聞ける点はかなりポイントは高いですが。

ポケモン剣盾

f:id:biavia:20210207220206j:plain

今シーズンの伝説戦が意外に楽しい。イベルタルやザシアン、日食ネクロズマといったエースがカッコイイのが良いです。出てくるエースがある程度分かっているこの感じは6世代のメガ進化環境を思い出します。

日食ネクロズマのこと今まで何も知らなかったのですが、弱点保険と相性良くて驚きでした。フォトンゲイザーメテオドライブ、プリズマアーマーといい名前もカッコイイ。

〇アニメ

進撃が今季一推し。立体機動装置使ってみたくなる。ライナアアアアアアア!!!

アズールレーンびそくぜんしんも見てます。ニーミ先生可愛い。制作はあのアークナイツのYoster Pictuerなのもポイント高いです。

f:id:biavia:20210207221026j:plain

〇プリコネ

レベル130になりました。最近昔見てた実況者のリストを漁ってましたが、皆プリコネやってて笑っちゃいました。明日からベリーハード2倍なので頑張ります。来週にはアカリとリマが同時に星6になりそうで楽しみ。最近毎朝ヴァッシュキメてます。

 

それではお元気で