好きなエロゲヒロイン

闇のゲームに負けたので書きます。

 

1.因幡めぐる(サノバウィッチ)

f:id:biavia:20200502112010j:plain

ちゃろー☆

圧倒的後輩キャラランキング1位。王道のゆずソフトヒロイン。可愛すぎて頭おかしくなる。

フィギュアは勿論予約しました。

 

2.花咲ののか(花咲ワークスプリング)

f:id:biavia:20200502112413j:plain

妹キャラランク1位。一応サブヒロイン。以前Twitterでバズった「デートでお金を半分ずつ出した方がもっとデートできる」といった旨の名言を生み出しています。

BugBug付録のアペンドディスク欲しいです。

 

3.七国小都音(ナツイロココロログ)

f:id:biavia:20200502112051j:plain

小動物系大天使でお花が好き。そしてオッドアイなので当然二重人格。

ボイスCDも持ってます。ファンディスク未プレイなので気になる。

 

4.結月悠ラズベリーキューブ)

f:id:biavia:20200502112124p:plain

ギャル系でツンツンしているが根は優しい。

ケーキバイキングでむくれているシーンが好きです。実家がミリタリーカフェってのも良いですね。あとこの子のツッコミも好き。

 

5.鷹倉姉妹(Clover Day's)

f:id:biavia:20200502112210j:plain

おハローございます

仲良し姉妹。子供っぽくてかわいい杏鈴と大人ぶろうとする杏璃どちらも萌えられます。

 

P.S

そういえば昔はオタクといえばアニメではなくエロゲが主流でした。当時「TVチャンピオン」という番組でも「鳳仙エリスは俺の嫁」とか言ってたオタクがオタ知識で争っていた記憶があります。

ですが今はもうオタクだけではなく普通の学生や社会人でもアニメを見るような時代です。時代の流れとは凄いですね。