12/2(2)

f:id:biavia:20231202200108j:image

パッドが届いたので久々にシージやりました。

カジュアルだとマップが色々リワークされて立ち回りが分からず、故郷がいつの間にか消えていたような寂しさを覚えました。

f:id:biavia:20231202200441j:image

未だに自分がシージの動画を観ている配信者が一人いますが、最初期から今まで何年間もずっとこのゲームやり続けている仙人のような人で、ただただ尊敬するばかりです。

f:id:biavia:20231202201348j:image

スタレもパッドで遊びましたが、腕も疲れないし操作してて楽しかったです。

そしてホヨラボのアプリも入れてみました。螺旋や裏庭の進行状況分かるの良いですね。

f:id:biavia:20231202201134j:image

もう自分がやり込むようなゲームは原神とスタレしかないので、螺旋と裏庭初クリアに全力を注ぎたいです。

ゼンレスゾーンゼロもベータ版来てますし、本当にホヨバースに人生を支配されかねません。

f:id:biavia:20231202201844j:image

ただもっと正確に言うと、メインでやってるのはスタレのみ。こちらはナナシもデイリーも課金してます。

手を付けるより飽きるゲームのペースが多いので必然的に暇にはなるのですが、今後も何かしらの趣味は見つけていきたいです。