6/2

f:id:biavia:20230602205229j:image

ウマ娘

チヨノオー育成してましたが、「真っ向勝負」も「春一番」進化もレース結果に左右される上、粘っても三女神レンタル固定でケイエス借りれないので投げ出したくなりました。

もう一度引退します。

○原神

f:id:biavia:20230602213248j:image

キララレベル80にしました。鍾離と入れ替えて使用感を確かめてみたいです。

f:id:biavia:20230602213131j:image

これから主要メンバーの聖遺物集めに入るので虚無の日々になると思います。

とりあえず「花海甘露の光」の秘境で出会った敵は初見でした。

◯雑談

f:id:biavia:20230602211147j:image

ヒスイポケモンのデザインお気に入りですが、その為にレジェンズ買うのはキツいです。

持ってればPTにいれて今頃ランクマやってました。

f:id:biavia:20230602221543j:image

最近ライフスタイルを変えたさあるので、ソシャゲは原神だけ残して別方向に進みたいと思います。

何をするかは決めてませんが、何か新しいことを始めたいです。