原神日記 ライフチェンジ

f:id:biavia:20230209195454j:image

夜蘭のために育成素材を集めてますが、テラピースやわざマシン集めの何倍も楽で感動してます。

今年は下火になりゆくウマ娘ポケモン→ホットな原神&ブルアカ中心の生活を送りたいです。

f:id:biavia:20230209195537p:image

そのため、これからは基本原神で素材集め中心の日々になるのかなと思ってます。

あとブルアカはお金も時間も掛からないので、原神に全てを一点集中しても良い気がします。

f:id:biavia:20230209200055p:image

ウマ娘ポケモンはプレイしてると精神衛生上非常に良くないですが、原神は心穏やかにできる点が良いですね。

f:id:biavia:20230209195503j:image

去年はチャンミ優勝を一つの大きな目標に掲げてましたが、今年は螺旋12層突破とかにしようと思います。

ハリーポッターにも興味あるので、元気にやっていきたいです。