情報多すぎぱかライブ!&原神

f:id:biavia:20220127231752j:image

◯原神

早速甘雨を使ってみた使用感。

火力足りないし拡散する重撃意外と当たらないしで思ったより火力ない?

f:id:biavia:20220127231401j:image

もっと劇的に戦闘が変わるかと思ったんですが、まだ火力調整する必要がありそうです。

まあ武器なさすぎて絶弦使ってるんですけど。

新コスチュームも来ました。

f:id:biavia:20220127231446j:image
f:id:biavia:20220127231443j:image
f:id:biavia:20220127231441j:image
f:id:biavia:20220127231438j:image

イラストがいい。

ウマ娘

怒涛のように情報来ました!

・新シナリオ

f:id:biavia:20220127231907j:image

会長SSR来たら超人権そう。どんな育成になるか楽しみです。

そして代理ライスファインは生き残るのか?

・チャンミ

f:id:biavia:20220127232040j:image

ダートは無理…と言いかったですが、最近オグリ水マル来たので充分抗えるのではないかと。

ファル子デジタルと面子も新鮮になりそうです。

・ブルボン(バレンタイン)

f:id:biavia:20220127231752j:image

なんじゃこの人権キャラ!?

シービーの件といい、運営は地固めを修正する気がないどころか、黒歴史扱いにせず売りにしてくるのが意外。

自分は性能では引かないですし、衣装違いは否定派ですが。

・新規ウマ娘

f:id:biavia:20220127232633j:image

今後続々登場て!今後のジュエル計画の大幅な見直しを迫られそうです。

・アニバ

f:id:biavia:20220127232847j:image

一体何が起こるのか、怖すぎて震えてます。