ゲームほのぼの(自称)日記3

〇プリコネ

f:id:biavia:20201121092555j:plain

アンの専用装備を解放しました。毎日コツコツ溜めてyokatta。

そしてベリーハードで詰まってたレイ様攻略。レイ様の火力でPTが崩壊してしばらく勝てませんでした。が、今まで使ってなかったマホが物理防御上げられる&魔法パがオススメだからアン早速投入&耐久高いアキノ様で無事突破できました。

普段使ってないキャラが生きてくる場面が出でくるのはテンション上がりますね。

f:id:biavia:20201121083130j:plain

↓ハツネも無事攻略できました。攻略動画にこのPTが良いとあったので使ったら勝てました。理由は分かりません。

f:id:biavia:20201121083146j:plain

ユイ解放クエストも目前ですが、その次はジャバウォック討伐に挑戦してみたいです。

 

ポケモン

f:id:biavia:20201121085744j:plain

ここが自分の限界。ポケホームさんは1000位以内に入らないとランキングからレートを見せてくれないゴミアプリなので詳しいレートは分かりませんが、最高2000位台が限界でした。

実況者って普通にこのランク帯で動画用PTで潜って実況しながらプレイしてるので凄いなあと思いました。完。