【プリコネ】キマイラ討伐しました

おいっす~☆

今回エクストリームのダンジョンボスキマイラ倒しましたので編成を紹介させていただきます。

f:id:biavia:20201024160510j:plain

 

前提

プレイヤーレベルは88、2凸、手動、サポートはプリペコLv100(いなくてもいけた)、道中でTPを溜めています。

 

1凸目

ジュン(星3)、ムイミ(星3専用有)、ユカリ(星5専用有)、ラビリスタ(星5)、編入生アオイ(星3)

説明

2凸と言ったな、あれは嘘だ。

どうやらキマイラのデバフブレス+強攻撃のコンボを崩すには、キマイラのTPを操作する必要があるため1体倒して貰わなければいけないらしく、適当にミミを生贄に捧げました。

最初はデバフ要因にマコトを入れてましたが前衛での耐久がなかったため、編入生アオイで代用しましたがこれが大ハマり。

デバフブレスは残り58秒と32秒に打ってくるので、それに合わせてユカリさんのUBで防ぎました。(ここ重要)

この編成で8割くらい削ってくれたので、2凸目は大体何でもいけそうでした。

f:id:biavia:20200902224229j:plain

 

2凸目

クウカ(星5専用有)、ユイ(星4)、アン(星3)、プリペコ(星5)、ネネカ(星5)

トドメの魔法パ。特になし。

 

はーすっきりした。意外といけるもんですね。

個人的にプリコロが今一番欲しいので今月プリフェス来るといいなぁ。