5/26

◯NIKKE

f:id:biavia:20240526164706j:image

ニケやる時間を鳴潮にシフトしようと思ってますが、恒常でこれはいつか引けたら嬉しいです。

相変わらず己の道を突き進んでいて感心します。

f:id:biavia:20240526164800j:image

性能的にはピルグリムしか使わなくて良いゲームですが、推しで攻略するニケも楽しそうだなと思います。

〇スタレ

f:id:biavia:20240526165714j:image

やることないので調和主人公とケイナイフンの素材集めをひたすらやってます。

こっからホタル、フォフォ実装と続くので石は出来るだけ貯めておきたいです。

〇ブルアカ

f:id:biavia:20240526170007j:image

スタレ同様ユズの神名ひたすら集めてます。

水着セリカ、水着シロコに備えてこちらも迂闊なガチャは回せません。

本格的にチナトロ目指す前にゴズ、グレゴリオを先に消化してくれたのは救いかも知れません。

〇原神

f:id:biavia:20240526170650j:image

新エンドコンテンツは来てみないとですが、まずレンタル難民になりそうな気がします。

キャラ要求数も高いので、螺旋より辛い可能性もありそうな気がしてきました。

面白ければそれでも乗り越えられそうですし、終わってたモチベを呼び戻せますが、そこまでのものが出てくるかどうか…。

〇鳴潮

f:id:biavia:20240526172927j:image

割と楽しくやれていますか、やはりゼンゼロが来れば辞めるだろうなとは思います。

7月はゼンゼロ、8月は各ソシャゲの半周年が集中するのでそこまで付き合いになりそうです…。