8/10

f:id:biavia:20240810171111j:image

今日コミケに行く気満々だったのに、明日だと知って萎えました。

GWで街に人多そうなので引きこもってゼンゼロと資格の勉強してました。

◯ゼンゼロ

f:id:biavia:20240810110435j:image

青衣メチャクチャ強そうです。

このキャラが足りない初期環境での壊れ実装、羅刹を思い出します。 

ただビジュアルが好きでないので、やはりカリュドーンかバーチャルアイドルを待ちたい。

また練習モードで初めてパイパー&ルーシー使ってみましたが、手ごたえなかなか良かったです。

f:id:biavia:20240810171035j:image

というか朱鷹から編成緩和の特殊能力付いてるの早過ぎる気がします。

キャラ選択肢が少ない初期環境が故にかも知れませんが、だったら最初から縛りいるのかと疑問に思います。

◯ブルアカ

ミユの絆が20になりました。次はスズミ20を目指します。

◯スタレ

なんと恒常300連貯まってました。

基本姫子交換一択ですが、次虚構詰まったときに解放しようと思うので、育成素材だけ集めておきたいです。