ゆるふわ雑談

f:id:biavia:20240529193153p:image

ということで2度目の退職決定です。

1度目は異動した部署がお手本のようなブラックで辞めましたが、今回のお話。

f:id:biavia:20240529193609p:image

年始から退職した同僚の仕事を引き継がされ、半年経っても人員も増えないまま過酷な仕事量の苦しみに耐え続けて今月。

f:id:biavia:20240529194044p:image

上司から「お前仕事遅ぇから毎日スケジュール報告とその結果報告、あと普段からより厳しく指導する」とのお達しを受け、そこから相当厳しい物言いをされるようになり、無事精神が崩壊しました。

f:id:biavia:20240529194606p:image

そんな訳で今年の夏はFree。

コミケに全通できますし、上京以来5年ぶりに実家に帰ろうかとも思います。ゼンゼロにも全力投球できます!

引き継ぎだる…退職代行使おうかな…