○スタレ

例の200連、サンデー引くのもアリかなと思い始めました。
今後もシナジー要素のある編成が強くHC編成が第一線になることはなさそうですが、飲月のリワークやアナイクスの復刻がきて、いざ引きたくなったときに後悔しそうです。

ちなみに飲月は実装当時引きたくても引けなかったキャラで、アナイクスは後から引きたくなったキャラです。
今後もリワーク、接待、乱流で型落ちのアタッカーが使える場面はあり、サンデーが欲しくなることが多そうです。
あとはオンパロスのストーリーが面白くなりそうなので、そろそろ重い腰を上げて読むべきかも知れません。
○スト6

マリーザでいこうと思います。
軽く触った感じ操作感が楽しく、ザンギと似た重量級ですがあっちより格ゲーしてる感あります。
モダン向きで分かりやすく強いので、エドよりは早くランク上がれそうです。初日でブロンズまでは上がれました。
生ラッシュまだ上手く出せないので頑張りたいです。
○ゼンゼロ

カリンでチェーンソー、クレタでハンマー枠消化されたの今更ながら勿体ない気がします。
というかフーフーやライトもアタッカーで実装されて欲しかったですし、動かしてなんぼのアクションゲームでアタッカー以外に生まれるのが勿体ない気がします。

アストラとかも表時間が少ないのはサポートして見れば完璧なんですが、マイクで敵殴って音の衝撃波で薙ぎ倒すみたいな設計もできたはずで、個人的には表時間とか置いといて、動かしてて楽しいキャラが増えて欲しいなと思います。
あと適当館がウィークリーミッションになってしまいだるくなりました。