10/14

MLB

f:id:biavia:20241014205327j:image

NYM VS LAD、まだ1戦目ですがシンプルに実力勝ちだと思わさせる内容でした。

LADの最大の懸念点は先発の枚数くらいで、山本・フラハティは調子良さそうですし、ブルペンはベシア抜けたのそこまで痛手に見えないので正直負け越す気はしません。

開幕前の大谷、山本、テオスカー。トレードで獲得してきたフラハティ、エドマン、キアマイアー。今振り替えるとバッチリ補強当たってたなと感心してしまいます。

逆に今シーズンは既存組のベッツ、フリーマン、スミス、ビューラーが全体的に影薄かったなという印象です。

○スタレ

f:id:biavia:20241014212002j:image

全部黄泉ホタルでええ!

付雷の攻撃がキツくて霊砂引けという圧を感じました。

今週の模擬宇宙はクラーラで遊びました。

このPT、色々な運命の祝福をバランスよく享受できて、壊滅・追撃・豊穣系が腐らないの良いです。

f:id:biavia:20241014213218j:image

ここ数カ月間、庭も虚構も全部黄泉ホタルでいけるので引くガチャがないですね。

霊砂なくてもいけましたし、虚構困ってないので乱破も不要。

乱破は性格とビジュアルは好きなので欲しくない訳ではないですが、そろそろガチャ欲を煽られるようなヒリヒリした裏庭を味わいたい。