〇ゼンゼロ

カリュドーン陣営全員のメモロビを解放してきました。
イベントのミニゲーム、4時間くらいやってますが全くクリア出来ません。難易度設定間違えてる気が…。
〇MLB

明日は朝からポストシーズン。
メッツは千賀がいきなり復帰登板ですし、ドジャースも先発山本、パドレス2戦目はダルと日本人投手が命運握ってるの面白過ぎます。
〇ウマ娘

全国興行でイベント回せるの神と思ってましたが、60万で上限がありました。なんでこういつも簡悔要素入れたがるのかな…。
その他ヴェニュスパークの声優が凱旋門現地に行ってたり、ススルTVが殿下と謎に絡みがあったり色々。
〇さいごに

雨なので今日も家で勉強しましたが、流石に気分転換できないので辛いです。
前回もそうでしたが動かないので胃もたれ気味になりますし、睡眠時間がバラけて頭痛がちになります。

なので人間は所詮動物なんだなと思わされます。
ちなみにどれだけ掃除しても毎日髪の毛が床に落ちてるので調べてみたら、人間は毎日髪の毛500本抜けるそうで、特に秋は多いようです。

なのでそのうち東京初見巡りシリーズ、今度は高尾山までお出掛けしようかなと思います。