まちカドまぞく 2丁目

f:id:biavia:20230129195848j:image

来週のイベントに向けてまちカドまぞく2期観てました。

アニメ観てなくても原作(というか本誌)で読んでいたので内容は知っていましたが。

f:id:biavia:20230129200313j:image

2期からクールな桃がキャラ崩壊していく過程が好きです。

しかし去年の春アニメなのにイベントまで大分期間空きましたね。コロナの影響でしょうか。

f:id:biavia:20230129203122j:image

来週はまぞく2期イベ、再来週はプリコネフェスがあるのでやることが多いです。

元はきらら系のイベントの感想を書くために生まれたこのブログ、存分にレポさせて頂きます。

f:id:biavia:20230129203437j:image

恋アスは一番コロナの被害を受けたきらら作品。最新刊で少しそのことに触れられてました。

当時は1万近くする円盤を購入したのにパーになったりと悲しい思い出だらけですが、こうやって元の生活に戻りつつある現状は良いですね。