秋アニウマポケ日記 思想強め

◯秋アニメ

f:id:biavia:20221127143741j:image

ぼっち・ざ・ろっくライブ回!ぼっちちゃんのギター格好良かったですね。

ただ自分はきらら作品に"萌え"を求めるタイプなので、連載当時はここら辺から違和感を覚えて「どうびじゅ」にシフトしていきました。

f:id:biavia:20221127144823j:image

しかし当時連載していたお気に入りの作品達は、「どうびじゅ」含めみんな巨人に食い尽くされたので、アニメ化までこぎつけた「ぼざろ」と「星テレ」を温かく見守り続けたいと思います。

アニメ化をきっかけに、海外含め色んな人がぼざろを知るようになりましたが、その道中で消えていった仲間達の無念を知るのは本誌勢である我々だけなので…。

◯ウマ

f:id:biavia:20221127150235j:image

ウオダスは趣味ではなく、クリオグリ級のインパクトもなかったので、今月のぱかライブの印象薄めでした。

f:id:biavia:20221127234616j:image

今月のチャンミはやりたくないです。

長距離のステータスバトル無理ですし、何よりポケモンに専念したくなりました。

ちなポケモンの構築記事でアクセス数稼ぐのが密かな夢です。

f:id:biavia:20221127145805j:image

アイネスの声優変わらないで欲しいなぁと。

本当にアイネスの声は好きの範疇を超えて中毒なので、その声に惚れさせた責任を取って下さい(泣)。

ポケモン

f:id:biavia:20221127150826j:image

ニンフィア金策自動化に成功しました。

スプラの為に買ったホリコンがまさかの連射機能付きでした。

今作は個体値努力値、性格も金で解決できるので、メタモンにも必死にならずに済みそうで有り難いです。